お知らせ・新着情報

Microsoft BizSparkに参加

株式会社アルテック情報システムはマイクロソフトの新興企業支援プログラム「BizSpark」に参加しました。

Microsoft BizSpark は、創業間もない Startup (新興企業) が短期間で成功できるように設計されたグローバル プログラムです。
BizSpark では、Startup にソフトウェアやサポートを提供するほか、認知度が高まるように支援します。

Microsoft BizSpark

BizSpark プログラムは、新興企業の成功を支援することが長期にわたる貴重な関係の確立につながり、また協力することによって活気に満ちたグローバル ソフトウェア エコノミーを構築できるというマイクロソフトの信念に基づいています。BizSpark は、新興企業 が最もソフトウェアを必要としているが資金が最も少ないときにマイクロソフト ソフトウェアを使用できるようにし、またソフトウェア業界の革新性と起業家精神に等しく寄与し投資できる組織のネットワーク(新興企業インキュベータ、投資家、アドバイザー、政府機関) をサポートすることによって、新興企業 を支援します。マイクロソフトは、Microsoft BizSpark Network の一部としてこれらのネットワーク組織と連携して、それらの組織が既に提供している価値を尊重しながら、可能な限り広範な Startup 対象企業を支援することに尽力します。

※以上、Microsoft BizSparkサイトより引用

Microsoft BizSpark 検索結果

地図上の位置が変だったり、謎の文字列(バージョン情報??)が見えたり、レイアウトがアレだったりといろいろですが、きちんと掲載されました。

トップへ戻る