制作実績

オガワ機工株式会社

製造工業

社名(敬称略)オガワ機工株式会社
公開時期 2023/3/30
住所〒839-0804 福岡県久留米市宮ノ陣町若松1-20
業種・サービス搬送システムの製造・販売
当社コメントオガワ機工株式会社さんは、久留米市のタイヤ工場・食品メーカー・自動車工場・病院など多様な業種・業界における搬送システムを構築する企業です。
ほとんどはオーダーメイドである製品は、お客様ごとに異なる多種多様な要望に対し、設計・施工はもとよりアフターサービスに至るまで、自社一貫体制ならではの強みを生かし、高品質な製品とサービスをご提供しています。

以下はサイト内紹介文の一部です。
オガワ機工株式会社は、タイヤ工場・食品メーカ・自動車工場・病院など多様な業種・業界における搬送システムを構築します。
お客様ごとに異なる多種多様なご要望に、設計・施工はもとよりアフターサービスまで自社一貫体制ならではの強みを生かし、高品質な製品とサービスをご提供いたします。

オガワ機工の社是である『生涯五徳』は、このような社風のもとに生まれました。「五徳」とは、儒教に説かれる人間の道徳的卓越性を表したものです。生涯にわたり五徳を行動の源とし、これを発展の道に生かしていくとき、そこには限りない可能性と素晴らしい未来が私たちを待っていると思うのです。
だからこそ、オガワ機工は、第一に五徳をもって人間を磨く会社でありたいと考えています。

制作実績一覧を表示

お問い合わせ

お電話

ウェブサイト制作、システム事業、コンテンツ制作事業、マーケティング事業についての電話窓口

会社代表 095-841-8150

既存クライアント様向けのサポート・保守電話窓口

システム部直通 095-841-8170

久留米支店で扱う事業の電話窓口

久留米支店 0942-64-8901

メールフォーム

お急ぎの方は営業時間中、お電話にてお問い合わせください。
なお、勧誘やセールスなどのお問合せについては、お返事を控えさせていただきます。