制作実績

ミュージックホールBLACK WAVE(ブラックウェイブ)

サービス商社・店舗文化・宗教

社名(敬称略)BLACK WAVE
公開時期 2023/4/1
住所〒830-0017 福岡県久留米市日吉町14-22-3階
業種・サービスミュージックホール、ジャズバー
当社コメント「音楽の街」と呼ばれる久留米に、人と人、人と音楽をつなぐ店『BLACK WAVE』があります。

BLACK WAVE は2022年5月23日に福岡県久留米市の中心部にオープンしました。当店は地元のミュージシャンを大切にしながら、JAZZを中心にブルースやロックの生演奏を聴くことができる「ミュージックホール」です。

通常営業時はオリジナル盤レコードを中心に、真空管アンプを3台用いて「パラゴン」が奏でる音を心ゆくまで楽しむことができます。また、当店ではこれからの音楽シーンを担う若い世代に対して、多方面からサポートしていきます。

店舗名の「BLACK WAVE」は、「何色にも染まらない使命を持ち、時代のどのような変化があっても寄せては返す波のように『音を楽しむ空間』を創造し続ける」という想いを込めています。

音を紡ぐ「奏者」へ真剣に耳を傾ける。奏者はレコード等の音源に残された偉大な先人・今この時を生きるミュージシャン・未来を担う世代です。お客さま・奏者・店が三位一体となって楽しい時間(とき)を共有できる空間を目指しています。

制作実績一覧を表示

お問い合わせ

お電話

ウェブサイト制作、システム事業、コンテンツ制作事業、マーケティング事業についての電話窓口

会社代表 095-841-8150

既存クライアント様向けのサポート・保守電話窓口

システム部直通 095-841-8170

久留米支店で扱う事業の電話窓口

久留米支店 0942-64-8901

メールフォーム

お急ぎの方は営業時間中、お電話にてお問い合わせください。
なお、勧誘やセールスなどのお問合せについては、お返事を控えさせていただきます。