制作実績

株式会社ケンコーホーム

建設サービス

社名(敬称略)株式会社ケンコーホーム
住所〒851-2103 長崎県西彼杵郡時津町元村郷1212-4
業種・サービス木造戸建住宅(注文、分譲)の企画・建築・販売、ビル建築・土木工事、リフォーム全般、太陽光発電システムの設置工事
当社コメント株式会社ケンコーホーム様のホームページを制作させて頂きました。
❝家族がつながる家づくり”で長崎の家づくりをお手伝いしている不動産会社です。
「確かな技術」「親身なお客様とのつながり」「笑顔の挨拶」の3つの約束をベースに、信頼感のある家づくり・充実のアフターサービスを強みとしています。
施主様に特別イベントを実施するなど、家を建てるだけでなく、その後のつながりも大切にしています。

親しみのある企業イメージを強調するため、全体的に柔らかな配色でサイトをデザインしました。
スタッフ紹介ではQ&Aを設置し、従業員一人ひとりの人柄が伝わってきます。

制作実績一覧を表示

お問い合わせ

お電話

ウェブサイト制作、システム事業、コンテンツ制作事業、マーケティング事業についての電話窓口

会社代表 095-841-8150

既存クライアント様向けのサポート・保守電話窓口

システム部直通 095-841-8170

久留米支店で扱う事業の電話窓口

久留米支店 0942-64-8901

メールフォーム

お急ぎの方は営業時間中、お電話にてお問い合わせください。
なお、勧誘やセールスなどのお問合せについては、お返事を控えさせていただきます。