お知らせ・トピックス

アルテック長崎試験センターを閉鎖

お知らせ試験センター

2008年4月以降、長崎県内最大の試験センターとして運営して参りました当社試験配信事業部の「アルテック長崎テスティングセンター(試験センター)」を2023年6月22日をもって閉鎖いたします。
15年間多くの受験者の方に利用いただき、近年は年間1万人を超える試験を実施してまいりましたが、近年のニーズの変化や、当社の本業であるシステム事業、マーケティング事業などへのリソースの集中などを理由として、やむなく試験配信事業部を閉業し試験センターを閉鎖いたします。
今後は、設立当初と比べると九州全域へと広範囲に広がり、多くの顧客企業と取引させて頂けるようになったシステム事業・マーケティング事業に注力いたします。

これまで試験配信事業部ならびにアルテック長崎テスティングセンター(試験センター)の運営に協力くださった多くの方々に深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

久保 盟
株式会社アルテック情報システム

お知らせ・トピックス一覧を表示

お問い合わせ

お電話

ウェブサイト制作、システム事業、コンテンツ制作事業、マーケティング事業についての電話窓口

会社代表 095-841-8150

既存クライアント様向けのサポート・保守電話窓口

システム部直通 095-841-8170

久留米支店で扱う事業の電話窓口

久留米支店 0942-64-8901

メールフォーム

お急ぎの方は営業時間中、お電話にてお問い合わせください。
なお、勧誘やセールスなどのお問合せについては、お返事を控えさせていただきます。