お知らせ・トピックス

[試験センターから Vol.2]SPI検査実施中

ブログ試験センター
お知らせ: 試験センターは2023年6月に終了いたしました。詳しくはこちら。

試験センターには「この時期ならでは」があります。
今の時期だとSPI検査です。

就活経験者にはお馴染みでしょうが、
SPI検査とは、企業が採用にあたって参考にするための資料となる検査です。
そう、大学生たちは今、就活真っ最中なのです。

当試験センターでは、一日に8タームの枠で、基礎能力検査、構造的把握力検査、英語検査の3つを受ける事ができますが、毎タームほぼ満席になります。
受ける企業の数だけ何度も受検に来る方も多く、人生がかかった大事な時間を預かっているのだなあと、こちらも背筋が伸びます。
そんな緊張感の中でも、たまに案内が噛み噛みになってしまう監督員に笑ってくれる優しい大学生たちも…。
どちらが励まされているのかわかりません。

当センターでは6月まで検査を実施していますが、たくさんの頑張る姿に出会えるのを楽しみにお待ちしています。
みなさん全員が、一番輝ける企業と繋がりますように!

就活、応援してます!!

お知らせ・トピックス一覧を表示

お問い合わせ

お電話

ウェブサイト制作、システム事業、コンテンツ制作事業、マーケティング事業についての電話窓口

会社代表 095-841-8150

既存クライアント様向けのサポート・保守電話窓口

システム部直通 095-841-8170

久留米支店で扱う事業の電話窓口

久留米支店 0942-64-8901

メールフォーム

お急ぎの方は営業時間中、お電話にてお問い合わせください。
なお、勧誘やセールスなどのお問合せについては、お返事を控えさせていただきます。